タイムズカーレンタルでおしゃれな車に乗る|お得なドライブのプラン

  1. ホーム
  2. サポートが充実している

サポートが充実している

鍵

タイムズカーレンタルでは運転の際のトラブルをスムーズに解消できるよう、ロードサービスを提供しています。車を運転するとなると、トラブルに100%巻き込まれないという保証はありません。そのためにも、状況に合わせて柔軟に対応できるように準備をしておくことが必要なのです。ロードサービスでは燃料が切れた際の補給や、鍵開け、レッカー搬送などを行なってくれます。これらの作業は夜間でも対応しているので、レンタカーにまつわる様々な問題を乗り切ることができるのです。また、タイムズクラブ会員に加入しておくことで、ロードサービスに掛かる費用を割引してもらうことができます。無料で加入ができる会員サービスであることから、お得に活用するためにもチェックしておきたいポイントといえます。

ロードサービスですが、依頼も簡単に行なえるという点でも話題になっています。スマホがあれば専用のアプリをダウンロードしておくことで、これらを通じて出動を申し込めます。もちろん無料で利用ができるアプリなので、ロードサービスの利用を考えている場合にダウンロードしておいた方がスムーズです。また、作業の費用については駐車場内か、そうでないかで変わってきます。時間帯によっても変動するので慎重に決めておくことが大切なポイントであるといえるでしょう。それにより、安心して利用ができるドライブのプランを組んでおくことができ、色んなところへ出掛けやすくなるでしょう。